2007年06月03日

ボルダリング初体験

もう6月ですね…(^_^;)
山にはあまり行けない…というかもう近郊の低山は
暑そうなので行く気がしません。

ということで、トレーニングがてらボルダリングをし
に行きました。

※ 好日ブロガーのみなさまどうしているでしょうか…
  心配です…
  
続きはこちら
posted by 風知 at 10:13| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

GW東京下町散策

GWに東京下町散策へ行ってきました。

こちらへどうぞ

posted by 風知 at 23:05| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

幕山(神奈川県) 山もいいけど海も見たい

sagamiwan.JPG

皆様ご無沙汰しております。
風知は元気です(^−^)

ということで遅くなりましたが
GWに幕山へ行ってまいりました。
相模湾を見渡せる山なんです。



続きはこちら
posted by 風知 at 23:59| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 山歩き 【記録】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

大野山 【番外編】

大野山の帰り、山北駅に戻りました。
サクラの湯でお風呂に入り、ちょうどさくらまつりが開催されており、花見もしてきました。続きはこちら
posted by 風知 at 23:09| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 山歩き 【記録】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大野山(神奈川県) スミレ咲き乱れる山道と牧場の新緑

yamakita1.JPG

私の故郷は神奈川県です。
神奈川ってこんなにいいいところなんだぁ・・・

ということでさくらまつりが開催されている山北駅から大野山へ出かけてまいりました。

花の写真は【番外編】へどうぞ♪続きはこちら
posted by 風知 at 22:45| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 山歩き 【記録】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

いろは堂のおやき

メッシーさんのメッシーるるぶで教えていただいた、いろは堂のおやき。

とうとう私の住む町の近くにやってまいりましたよ!

続きはこちら♪
posted by 風知 at 22:15| 東京 ☔ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日向山(埼玉県)

bukou.jpg

3月末に秩父の日向山に行ってきました。

節分草を求めて行ったのですが、
すでに終わってしまっていました。
スミレが咲き始めていましたよ。
もう少しするとカタクリなども咲ききれいだろうなぁ。
また来て見たいと思います♪

レポなしです。すいません(>_<)
写真は武甲山です
posted by 風知 at 22:10| 東京 ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | 山歩き 【記録】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

裏高尾 春の花探し山行 (東京都)

azuma1.jpg

裏高尾に春の花探しへ行ってまいりました〜♪
・・・のはずだったのに(^^;)

続きはこちら
posted by 風知 at 09:07| 東京 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | 山歩き 【記録】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

山行計画

sankou.jpg

友達に山行計画をFAXしましたメモ
さてどこへ行くのでしょうか?

posted by 風知 at 23:14| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 山歩き【装備】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

ソックスの話し

今日はものすごい大荒れのお天気でした。
夕方から風が嵐のごとく吹いて、雨も吹き付けて台風

L-Breathの割引券がもうすぐ期限切れということで、
これまでのものも疲れてきたし、ソックスを購入する
ことにしました。

続きはこちら
posted by 風知 at 23:21| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 山歩き【装備】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

