2007年12月12日

そろそろ・・・

山へも行けていない合間に…
そろそろスキーの季節です。

早く滑りたい!!
今年は何回スキー場へ足を運べるでしょうか?
スキーブーツも購入したいと思いつつ、
もっと上達できるようにスクールもどこかないかと
考えつつ…

冬の楽しみはスキー、そして山だったら
スノーシューとか(*^_^*)

レポじゃなくて単なる浮足だった
妄想ブログでした(^_^;)
皆さんの冬の予定はどうですか?
posted by 風知 at 18:48| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | Ski | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

スキーレッスン

kusatukokusai.jpg

またスキーにやってまいりました。
今回もレッスンを受けます。

続きはこちら
posted by 風知 at 10:13| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | Ski | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

すっかりとりこに・・・

雪不足のなか、草津でスキー三昧してきました。
寒波がやっと来て、少し積もって形になったようです。

実は2回目のスキーなんです。
それも1回目はずいぶん前の話で(-_-;)

テレマークスキーをやって見たいなぁ
と思い・・・でもボーゲンもあやしい位の
レベルなので、レッスンしてもらってから、
テレマークへ・・・と思っていたわけです。

スクールに入り初めてクラスでレッスンです。
スクールといってもほとんどマンツーマン。
コーチも懇切丁寧で、一生懸命教えてくれます(^_^)

そのおかげで、なんとかボーゲンでターンが
出来るところまでできるようになりました(´∀`人)

滑ることができるようになると、楽しくなってきますね。
今年はテレマークはさておき、ゲレンデで
スキーを楽しみたくなってしまいました。
もっとうまくなりたいなぁ。


posted by 風知 at 11:57| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | Ski | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

