2007年12月12日

そろそろ・・・

山へも行けていない合間に…
そろそろスキーの季節です。

早く滑りたい!!
今年は何回スキー場へ足を運べるでしょうか?
スキーブーツも購入したいと思いつつ、
もっと上達できるようにスクールもどこかないかと
考えつつ…

冬の楽しみはスキー、そして山だったら
スノーシューとか(*^_^*)

レポじゃなくて単なる浮足だった
妄想ブログでした(^_^;)
皆さんの冬の予定はどうですか?
posted by 風知 at 18:48| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | Ski | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あー!風知さんだーー!!!
元気にしていましたか?
心配してましたよ。

そうそう、季節はすっかり冬ですよ。
信州は寒くて寒くて。 {{ (>_<) }}
昨シーズンはスキースクールに参加されていましたね。
スノーシュー、北八ヶ岳辺りなら通年バスも出ているし、
山小屋もやっているし、レンタルシューや教室もありますよ。
是非是非、楽しんで頂きたいです。

お蕎麦も温泉もあるしね。(^^)
Posted by メッシー at 2007年12月12日 22:30
風知さん、こんばんは!
うふっ、私はもう滑ってきてましたよ〜。
それも、あの立山でね。
もー、感動でした。日本じゃないみたいでした。

スクールをお考えのようですね。
1日単位より2、3日間の合宿タイプが上達すると思います。
ともかく滑らなくっちゃね(^_-)-★
Posted by komako at 2007年12月12日 22:47
メッシーさん

すっかりご無沙汰してしまってすみません!
メッシーさんのブログにもご無沙汰してしま
っていますね。

スノーシューにそばに温泉…
夢のような世界です。冬を楽しみましょうね〜(^O^)
Posted by 風知 at 2007年12月13日 20:47
komakoさん

えーいいなぁ〜立山っすか?
それは山スキーってことでしょうか?

今年はもっと上達したいんです!
良いスクールをご存知でしたらご享受くださ
いませ!合宿でみっちりですね★
Posted by 風知 at 2007年12月13日 20:50
風知さん、こんばんは!
立山は、山スキーでした。
素晴らしかったですよ〜。あの景色、雪にとても感動しました。
え〜、オススメのスクールと言うことですが、
将来、山スキーもと考えているのなら、
菅平の「なかにし塾」がいいかもしれませんね。
http://www.ski-juku.com/
テレマーク、クロカンも出来るし、用具も借りれます。
もしも、行く時は、教えてくださいね。
塾長によ〜く、言っておきますから(^o^)/
Posted by komako at 2007年12月26日 23:51
Komakoさん

菅平ですね!
実はチェックしてました。
教えていただいたところではなかったので、
早速こちらのHPお邪魔してきます(^−^)

1月は無理かも・・・なので2月に思う存分習い
に行きたいです。その時はご連絡させていた
だきます!
Posted by 風知 at 2007年12月27日 21:31
Komakoさん

菅平ですね!
実はチェックしてました。
教えていただいたところではなかったので、
早速こちらのHPお邪魔してきます(^−^)

1月は無理かも・・・なので2月に思う存分習い
に行きたいです。その時はご連絡させていた
だきます!
Posted by 風知 at 2007年12月27日 21:31
風知さん、ご無沙汰しています。
お元気そうで良かったです。
今年ももう終わりですね。
来年はたくさん山にいけるといいですね。
良いお年をお迎えください。
Posted by 弱足ママ at 2007年12月28日 12:19
弱足ママさん

訪れてくださってありがとうございます!
なかなか山には行けない状況ですが、
マイペースで続けていきたいと思っています。

今後ともよろしくお願いいたします(*^_^*)
Posted by 風知 at 2007年12月29日 17:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72454768
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

