2007年03月13日

山行計画

sankou.jpg

友達に山行計画をFAXしましたメモ
さてどこへ行くのでしょうか?

posted by 風知 at 23:14| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 山歩き【装備】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
関東の方が登る山の代表格の一つですね。
いつ行かれるのかな?
天気が良くなるといいですね。
美味しいお蕎麦のレポートも、楽しみにしています。(^^)
Posted by メッシー at 2007年03月14日 00:23
メッシーさん

正解・・・ってよく見れば書いてありますね(^^;)

実は本日行ってきました。無事下山し、
帰宅したところです(^^)
レポは後ほど♪
Posted by 風知 at 2007年03月14日 18:57
もう、行ってきたんですね。
ハナネコノメは、咲いてましたか?
あの花、可愛くて私、好きです。
風知さんの山行計画、良くできてますね。
同じコースを歩いてみたくなりました。
私も友達を誘う時、こんな感じの計画書にしようと思います(^_^)/
Posted by komako at 2007年03月14日 19:45
komakoさん

そうです行ってきたのですぅ\(^_^)/
ハナネコノメ・・・それは後ほどアップするレポで!お楽しみに〜

日影林道はコンクリートの道なので単調です。
友達と歩く方がいいと思います。

計画書・・・友達はネット始めたばかりなの
で、FAXで送らなきゃいけないんです。
ついでだから凝ったのをつくろうと思ったんですけど、
結局絵が下手なのが裏目に出てしまったかも(苦笑)
Posted by 風知 at 2007年03月14日 22:15
風知さん 訪問ありがとうございました。

裏高尾、1日違いで行かれたのですね、
これからはスミレも咲くし、
ニリンソウの群生も見れるし
夢ですが毎週でも行きたい場所です。

山歩きは出来ませんがハイキングは大好きです。
今日もネットでハイキング用パンツを頼んじゃいました(^o^)

又、お邪魔しますね。
Posted by yosiko at 2007年03月15日 22:43
yosikoさん

ようこそいらっしゃいました♪
yosikoさんのブログでは美しいお花を拝見
させていただきありがとうございます!
そうですね、毎週でも行きたい気持ちよーくわかりますよ(笑)
ハイキング用のパンツ購入ですか!
お互いに春を楽しみましょうね。
今後ともよろしくお願いします(^^)
Posted by 風知 at 2007年03月16日 21:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35891801
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

