2007年03月05日

ソックスの話し

今日はものすごい大荒れのお天気でした。
夕方から風が嵐のごとく吹いて、雨も吹き付けて台風

L-Breathの割引券がもうすぐ期限切れということで、
これまでのものも疲れてきたし、ソックスを購入する
ことにしました。

売り場に行ってイライラ。
せめて女性用、男性用か、サイズの区別がわかるように
陳列して欲しい。探すのに手間取りました。
さらに欲を言うなら、目的別(厚手別)にしておいて欲しい・・・。

で、購入したのがこれ

sox.jpg

左のものはコットンが入っているのでこれからの季節に
いいと思って買いました。
右のものはアクリルが入っています。夏はちょっと暑い
かな?
posted by 風知 at 23:21| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 山歩き【装備】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
欲しいものがなかなか見つけられないと、イライラしてしまいますね。
でも風知さん、まだいいですよ。
私なんて、欲しいものがあっても近くにお店がありませんから。(苦笑)
一番近くて車で1時間以上、松本まで行かねばなりません。
でもってお店に商品が無かった日にゃあ・・・。

購入出来てヨカッタですね。(^^)

PS.「お気に入りリンク」が出来ているじゃあありませんか?!
    登録までして頂いて、ありがとうございます。 v(^^)v
Posted by メッシー at 2007年03月06日 22:17
メッシーさん

とりあえず買えてよかったです(^_-)v
そうかぁメッシーさんは松本まで
出られるんですよね。
山の装備はネットではどうにも・・・
という場合も多いですからね。
以前メッシーさんのブログに紹介されていた、
山の装備の数々。とても大事に使われ
ていて「うーんよいなぁ。私もこうありた
い!」と思います。
リンク勝手にさせていただきました(^^;)
今後ともどうぞよろしくお願いします♪
Posted by 風知 at 2007年03月07日 00:33
風知さん、こんにちは〜。
ソックス目的別にしてほしいに同感。あともっとサイズを増やしてほしいですね。
私は、実寸22cmなのでいつもかかとがグニョグニョたごまってます。

今年は桜の開花も早いし、あれよあれよと木々も芽吹きそう。
春スキーもしたいけど、「山笑う」時期を逃したくないし・・・。
毎晩、山行プランに頭を悩ませてます。
「お気に入りリンク」に入れてくれてありがとうございます。
Posted by komako at 2007年03月08日 18:54
サイズ!そうなんですよ。
わたしは22.5。微妙なサイズです(笑)
誘惑が多い季節ですよね〜
私ももう一度スキーに・・・と思っていたのですが、
春の山に誘われそうです。
リンク、ご報告おくれました。
今後ともよろしくお願いします♪
Posted by 風知 at 2007年03月08日 20:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。