2006年12月31日

2006年最後のご挨拶

もう31日なんですね。明日がお正月なんて信じられない(^^;)

少しずつ山歩きをする機会も増え、
ちょくちょく近場の低山へ出かけることが出来ました。
来年はもっといろんな山に出会いたい!

そして何より念願の山歩きブログを
つくることが出来ました。
コメントをいただいている皆様、
本当にありがとうございます。
そしてブログを見ていただいている皆様も。
本当にありがとうございます。

ヨワヨワハイカーの風知ではありますが、
来年も温かい目で見守ってやってくださいませ。
それでは、皆様よいお年を!
posted by 風知 at 12:10| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同じく、明日から新年なんて信じられません。
年々、新年を迎える心構えが薄くなっていく事を感じています。
イカンイカン。

私は、ひょんな事から風知さんと出会いましたが、何かしらの力が働いて
出合ったのであろうと、縁を感じています。
経験は関係ありませんよ。
山を好きな事は共通しています。
新年も、楽しんで歩いていきましょうね。
今後とも、宜しくお願い致します。(^^)
Posted by メッシー at 2006年12月31日 17:57
昨年はおせわになりました。
今年もよろしくお願いします。

登山、がんばってくださいね。
関西の山へも一度どうぞ。
Posted by ORYU at 2007年01月02日 11:20
メッシーさん

ご挨拶遅れました。
本当に何かの縁ですね〜
未熟な私に歯がゆい思いをされているとは
思いますが、またいろいろ教えてくださいませ。

今年もどうぞよろしくおねがいします!
Posted by 風知 at 2007年01月04日 21:10
ORYUさん

遅れてすみません!
遠征ですか。いいですね〜

今年もどうぞよろしくおねがいします。
Posted by 風知 at 2007年01月04日 21:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

