2008年01月23日

ソウル 登山用品街

少し前になりますが、ソウルへ行ってきました飛行機

そのついでというわけではないのですが、
登山用品街があるというので、出かけてみることにしましたくつ


続きはこちら
posted by 風知 at 00:07| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 山歩き【装備】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

あけましておめでとうございます

新年を迎えましたね。
皆様どのようなお正月をお過ごしでしょうか?

私のお正月は身近なものを整理をしたり、
見直したり日ごろ時間が取れなくてできなか
ったことをしている、というようなお正月でするんるん

今年もマイペースで足
行けるときに、行きたいときに山に行こう!
山は逃げない!
といった感じで続けていこうと思います(^_^;)

今年もどうぞよろしくお願いしますハートたち(複数ハート)
posted by 風知 at 13:54| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

歩くこと

山に行けない分、身近なところで体を動かすことに
気をつけています。

できる限り1駅前で降りて、30分家まで歩いたり足
ただ高いヒールをはいている時や荷物が重いとき、
もちろん疲れてへとへとな時は無理はしません。

最近ipodを買ったので、車の少ない道を音楽を
聴きながら歩いてます音楽ipodなくては歩けません!
飽きちゃうんですね。

時々歌を口ずさんでいるときがあり、
かなり怪しい人かもたらーっ(汗)

もちろん山を歩くときに音楽は聴きません。
危険です。
でも音楽にはできる限りそばにいてほしいのでするんるん

ジムにもなるべく行くようにしていますが、
なかなか行けないときにはこんな感じで
体を動かさないと、体がうずうずしちゃいます(笑)
posted by 風知 at 18:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

そろそろ・・・

山へも行けていない合間に…
そろそろスキーの季節です。

早く滑りたい!!
今年は何回スキー場へ足を運べるでしょうか?
スキーブーツも購入したいと思いつつ、
もっと上達できるようにスクールもどこかないかと
考えつつ…

冬の楽しみはスキー、そして山だったら
スノーシューとか(*^_^*)

レポじゃなくて単なる浮足だった
妄想ブログでした(^_^;)
皆さんの冬の予定はどうですか?
posted by 風知 at 18:48| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | Ski | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

ご無沙汰しております(^^ゞ

風知です(*^_^*)
皆様ご無沙汰しています。

皆様お元気でしたか?
私はしばらくブログから…というよりも山から離れざるを得なくなりましてご無沙汰してしまっていたしだいです。皆様のところへもなかなか遊びに行けず申し訳ありませんでした<(_ _)>

そろそろ復帰できれば思っております。
と言っても見てくださっているかなぁ?もう忘れられちゃってるかも…
もしよければまた遊びに来てくださいませ。
そのうちレポも再開したいと思います。

それでは今回はご挨拶ということで(^_^)/~
posted by 風知 at 23:31| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

高尾ビアマウント

pict-001.jpg

夏だ!ビールがうまい!!

っということで、高尾山にある高尾ビアマウントへ
行ってまいりました。

こちらへどうぞ
posted by 風知 at 23:54| 東京 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

形から入る人

買っちゃいました!
クライミング・シューズ&チョーク・バッグ
ジムのバーゲンで店長さんにフィッティングしてもらいました。
小さめを選ぶ。これ大事。

onew.jpg

posted by 風知 at 10:03| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

入笠山  すずらんの咲く湿原

top.JPG

暑くなってきましたね〜
暑いのは苦手…ということで湿原へ行ってまいりました。
もちろん山歩きも!

続きはこちら
posted by 風知 at 10:52| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 山歩き 【記録】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

ボルダリング 再挑戦 

ボルダリング2回目行ってまいりました。
前回とは別のジムです。

続きはこちら
posted by 風知 at 01:27| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

甲州高尾山?(山梨県) ぶどうの里

budoudana.JPG

ずいぶん経ってしまいましたが、5月半ば友人とぶどうの里
勝沼にある甲州高尾山をめざしました。今回はレポなしです。

目指したのですが・・・

頂上には寄らず…というか道を見逃して林道を歩いて降りて
きてしまいました(-_-;)

それでも軽めの山しか歩いていない私にはけっこうキツカッタ…
トレーニングになりました。必死だったんでレポどころじゃな
かったんですね。はぁ。

ぶどうの丘でお風呂につかったとき、あがって地ビールをいた
だいたときは天国でした(^−^)。暑さにもやられました。

posted by 風知 at 22:03| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 山歩き 【記録】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

